昨日の突風で

広報担当、えりんぎです。

昨日はものすごい突風でしたね!
とある県ではテントが飛ばされ
重症を負われた方もいたというほど。

匠工房さぐちでも
ショックなニュースが2つありました。

4月末から着工しているI様邸にて

ショックその①


雨漏りを防ぐために貼る
屋根の下地ルーフが飛ばされた!

ショックその②


付近に立て掛けておいた脚立が倒れ
玄関ドアに傷がついた!!

こ~んなハプニング、初めてです!!!
でも、安心してくださいね☆

まず、工事保険があります!
火災や盗難、自然災害に備えたものです。
すぐに保険申請をし、補てん、補てん。

そして何より、匠がいます!
今日はせっせと日曜出勤し、
ばっちり直してまいりました。

みなさんの身の回りは大丈夫でしたか?
住まいの「困った」に、
いつでも匠がかけつけます!!



同じカテゴリー(新築 I様邸)の記事
I 様邸、順調です!
I 様邸、順調です!(2019-05-10 22:51)

復旧完了!
復旧完了!(2019-04-29 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の突風で
    コメント(0)